
1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

ぐるぐると河川敷は嫌いです

今日は仕事が直帰だったし、ポカポカな陽気だったから、夕方ランをしたよ!

最近朝ランが全くダメなんで・・・(寒さに負ける、起きられない)週末ランナーになりつつあるんだけどね。

普段走るにはいいんだけど、レースでは大嫌いなのが

 

   ぐるぐるな周回コース

   行ったり来たりな河川敷コース

 

このコースが苦手なんだなぁ。

私は景色をみながら楽しむレースを好むので、ずっと同じ景色は本当に面白くない!

だから、柴又ウルトラに出たときもずーっと河川敷で、

 

   なんてつまらないんだ!!!(あくまでも私の心の言葉です)

 

とわかってはいたけど、復路は本当につらかった。

また同じ景色を眺めて走るのかと思うとね。

メダルだけが欲しいと思ってどうにかがんばったが、もうたぶん出ない(笑)

ぐるぐるや河川敷大好き!ってランナーさんを本当に尊敬しちゃうよ!

今日は公園をぐるぐる走ってきた。

周回のジョギングコースをぐるぐる。

一人で走るときには良いのだけど、これがレースとなるとうんざりきてしまう。

なぜなんだろうな。

河川敷も一人で、音楽聞きながら、歌いながら(笑)走るのは楽しいのに、レースだと、嫌になる。

だから河川敷も柴又の他は3つしか出たことないんだよなー。

今日はね、

f:id:obasan1970:20170215224943j:plain

これ着て夕方ランをした。

なかなかインパクトがあってかわいいと思うの(^▽^)

みちくさはね~エイドも色々あって本当に楽しかった。

でも、のぼったりくだったりが結構激しい・・・。

河川敷よりかは面白味があるけどね。

今年はエントリーしていないんだなぁ。

私がウルトラでもう一度走りたいと思うのは、四万十川だなぁ。

四万十川も考えてみたら、途中からずーっと河川敷だ(笑)

けど、くねくねしているし、のぼったりくだったりだし?

なんたって、

 

   清流ですから(*ノωノ)

 

あの緑色の川は江戸川とはちがーう!

きれいなんだもん。

そして沈下橋を行ったり来たり。

静かで美しい場所だぁ~。

確かフルマラソンもあったよね?

そっちでもいいから、もう一度四万十川は走りたいな。

けど、とりあえず行ったことのない県のレースに出るのを今は楽しみにしているのだ。

何年かかるかわからないけど、旅ランが今の私の楽しみ(^^)