読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

チョコあげたよー!

とりあえず?仲直りしたからね!

夫にチョコあげたわよん。

毎年、この時期だけは、デパートに行き、チョコ売り場でおいしそーなのを探す。

そして、夫の分とともに、こっそり

 

  自分の分も買う(笑)

 

私はチョコが大好き!

だからホワイトデーのお返しもチョコがいい~~~( ̄▽ ̄)

夫は明治のチョコレートが一番好きだが・・・

あ、私も明治のチョコレートがたぶん一番好き(笑)

今日のデパートで買ったお高いチョコレートもおいしい!とは言ってくれた。

とりあえず喜んでくれたので、今年もバレンタインデーも無事終了だ。

ケンカしたからさ~

もし、この日までずーっと無言だったら、この日にちょいと会話してみるかなーと思っていたから、その前に夫から歩みよってくれたから、だんだん普通の我が家になってきている。

さて、何ヶ月続きますかね?

ってか、続いてくれなきゃ本当にいやだぁ!!!!!!

暗い家は大嫌いだよ。