
1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

おしゃべりランラン(^▽^)/

ランニング

無視されシリーズ・・・続きがなかなか書けてないけど、うちの夫は祝日や休日に出かけるのを嫌がる。

 

   が!!!

 

今日は、快く女性ランナー仲間でのラン集まりに行かせてくれた~

・・・・まぁここまで色々あったのよ。

この話は明日にでも?

 

今日はいい天気(⌒∇⌒)

仲良しランナーさんたちと20キロおしゃべりランしてきた!

めちゃ楽しかったよー。

こういうユルさがいいのよね。

って一緒に走ったランナーさん、レースではサブ4な方が4人もいたのだけど(笑)

途中、和菓子屋エイドやら、コンビニエイドに寄りながら、ぐるぐるっと走ってきた。

おしゃべりしているから、時間が早く感じたなぁ。

f:id:obasan1970:20170211222459j:plain

 

なかなかいい景色じゃなーい?

ここはどこでしょー(笑)

20キロ走った後は、銭湯で裸の付き合い(*ノωノ)

f:id:obasan1970:20170211222545j:plain

やっぱりお風呂の後はこれでしょ( ̄▽ ̄)

お風呂の後は、おしゃべりラーンチ!

あぁ、楽しかった!

本当にラン仲間との付き合いは、今の私にとっちゃ宝物。

最近長く走っていないから、20キロラン、脚にはいい練習になったわ~