
1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

さてどうしようか。

仕事中に、前会社の同僚(男)から電話が。

「〇〇さんが連絡取りたいというから番号教えていい?」

というからどーぞ!と。

〇〇さんとは前会社でお世話になった取引先の方。

なんのことやら?と思ったら取引先にこないか?という誘いの電話だった。

 

   まじですかーー!

 

取引先で仕事もしたことがあるので、すごくいい会社だというのはわかっているし、人も最高にいいのはわかっている。

さて、どうしましょ。

こんなおばさんなのにね~

働かせてくれる場所の選択肢があるのはありがたいこと。

でも、今の仕事も楽しいしなぁ。

しかし、条件は取引先の方がいい。

うーん、悩む。