1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

夫に無視されて10日目になりました

無視されシリーズです(笑)

とうとう10日目になっちゃったよ~

最近では珍しいことだ。

今日はね、仕事中においしそうなお菓子を買ったんだよね。

 

  2つ

 

そう夫の分もついつい。

でもさ、いらないっ!とか言われたらどうしようとか思って、なかなか渡せなくって、

さっきやっとこさ、

 

  ハイお土産!

 

って渡してみたけど、手だけだして、私の目は見ず、言葉もなく

 

  受け取った。

 

ま~だ怒ってるんだろうなと悟った。

いかんいかん、私から歩み寄りはする予定ではなかった!!!!

ということで、夫のその態度を見て、あーだめだとわかってしまった。

落ち込む。
落ち込む。
落ち込む。
 

夫のことが嫌いになれば一番楽なのになぁ~。

そうでないから、この家の空気がつらーい!

夫にとっちゃ私のことは眼中にないようだ。

私も自分の世界に入り込もう。

それがいい、うん、きっとそれがいいのだっ。

 

って寒くてランニングはさぼってるΣ( ̄ロ ̄lll)

2月の走り始めはいつになるんだ~~?