
1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

ランナー友達は最高!

マラソンを始めてから5年半。

ラン友さんは年齢も様々、職業も様々、男女も関係なし!

一緒に走ったり、レースの後打ち上げしたり、今じゃ私のリア充生活の多くを占めている。

こんなにも、同じ趣味の人たちとは気が合うんだなぁ~と。

始めた頃からの知り合いから、最近知り合った方まで、ランをしていれば、

 

   皆仲良し!

 

飲みではランの話題が出なくても、盛り上がるし~。

飲みやるよ~とか言えば、多くの仲間がすぐ集まっちゃうのも面白い。

面白い仲間で、大切な仲間。

皆で、

 

   とげぬき地蔵ラン

 

するまでがんばろう!なんて話していたり。

今、私は家庭がぐだぐだなんだけど、こんなときもラン仲間が支えてくれるんだもん。

会いにきて、話を聞いてくれる。

家に帰ると

 

    暗くて嫌になる!

 

けど、楽しい時間を過ごすとなんか気持ちが楽になる。

夫が相手をしてくれなくても、ラン友さんたちが楽しく接してくれるんだもん。

走っていなければ出会えなかった仲間。

今じゃめちゃくちゃ宝物。

おじいさんおばあさんになるまで、ずーっと仲良しでいたいな。

明日は館山若潮やら勝田やら新宿シティやらレースが多くあるね!

ラン友さんたちで参加する方も多いよ~。

去年、館山若潮を走ったけど、坂道多かったが、コースは飽きがなくて楽しかった!!

皆がレースで楽しんでいるのを見ると、私もレースが恋しくなる。

3月までないからなぁ。

でも、練習不足Σ( ̄ロ ̄lll) がんばらねば。