1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

夫に無視されて4日目になりました

もう4日目か~早いなぁ。

一応、挨拶すれば、

  

   ん。

 

返事が(笑)

家事はいつも通りしているよ~。

「ごはんできたよ!」

といえば・・・・

 

   ん。

 

でもきちんと食べ終わったときは小さな声で

 

   ごちそうさま

 

とは言ってくれる。

でも、他の会話は

 

   一切なし!!!!

 

一応仕事から帰るときもメールするのだけど、

 

   返事なし!!!!

 

いいんだけどさ、私が怒らせちゃったしさ。

いつもなら、ご機嫌伺いを始めたりするんだけど、今回はやる気ない。

だってやっぱり

 

   価値観の違い

 

が思いっきりわかったケンカだったし。

というか、今まで私がずーっと夫にあわせてきたわけだし。

無理していたわけですよ(涙)

もうまじで、疲れた。

 

   パトラッシュ状態 ワン!

 

私は夫のことはまだまだ好きなんだけど、どうしても私のすることが夫には好きになれないみたいだね。

理解できないようで。

やっぱり大好きな人には、一緒に喜んでもらえたり話を聞いてもらえるのが一番だもん。

思いっきり毛嫌いされているとさ。

 

   話したくなくなるじゃん
 

どうせ、話してもご機嫌悪くなるし~ってね。

信用されていないのに、夫婦である必要があるんか?

今回は私からは歩み寄らないよ。

普通の生活になるまで何日かかるかしらね?

ついつい、賃貸情報とか眺めてしまう私がいるよ。