読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

ホカロン貼りまくり

今週のお題「冬の寒さ対策」

 

私の本業は、お外仕事。

外を歩き回っている。

今日はポカポカで温かかったなぁ。

ヒートテック物を下着にばっちり着込んでいるよ~

靴下も、腹巻も、そしてマフラーもしている。

手袋はスマホがいじれる手袋ねっ。

仕事中にスマホいじることも多いから(笑)

まぁ、歩き始めるときは

 

    さむいっ(><)

 

と思っても、仕事に集中しはじめたら、大丈夫。

寒いことも忘れちゃう。

でもね、副業の場合は

 

    寒さが離れない

 

比較的寒い場所で、動かずにしていることが多いので、防寒しないと、本当に

 

    北極ぐま🐻

 

状態になっちゃうのよ~

だから、副業のときには、ヒートテック+股引+腹巻+タイツ+Tシャツ着て、タートルネック着てその上にシャツでカーディガンみたいな感じ。

もちろんパンツも温かいのを着用。

でも、それでも

 

     寒い!!!

 

だから、私は足の甲と裏にホカロン、腕にホカロン、太ももにホカロン、お腹にホカロン、背中にホカロン、腋の下にホカロンと・・・副業のときには全部で

 

     12個

 

身体にくっつけている(;・∀・)

それでどうにかがんばれている感じ。

その恰好で家から行くときと、帰ってきた後が

 

    暑くて仕方がない(笑)

 

けど、副業中はそれでぴったりなのだ(笑)

今週末も副業がんばるわよぉ~♬