1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

また無視される日々がきた。

 あーあ、さっき怒らせちゃったよ。

本当に色々と難しいんだよね。

まぁ、私が悪い、悪いんだよね。

けど、もう疲れた。

何もかも疲れた。

どうせ、またしばらく私のことを無視するのだ。

一番楽なんだろうね?

無視されている人の気も知らずに・・・。

同じセリフをまた言われた。

 

   信用していない

   俺を頼るな 

 

もうそれはわかってるってば。

ってか頼ってないし、同じ額家計に入れているじゃないか~。

私が給料減っても、そちらのほうがとても多くても同額だ。

さて、どうするか。

昔はすぐ

 

   (あーあ、離婚かな)

 

と泣いてばかりいた。

しかし、今はもうだいぶ慣れてきた。

いきなり離婚はよろしくない。

とりあえず半年位は様子を見ようと。

というか、今回は今までより大変そうだから、いつもなら1ヶ月以内にどうにかなるものも、今回は長引くかもしれない。

ケンカしても、私は今まで通り

 

   ご飯も作る

   洗濯もする

   挨拶もする

 

これは守ろうと思う。

 

   しばらくは!

 

でも、あちらに変化が感じられなければ、少し考えてみる。

それ以前に洗濯もしなくていい、ご飯もいらないと言われるかもしれない。

そしたらそれでいいや(笑)

無視されるとめちゃつらいので、今回は気にせず、自分の時間を思いっきり楽しんで、

 

   夫はいない!

 

ものだと思おうかな?

そしたらなんかやっていけそうだ。

しばらく暗い愚痴ブログになりそうだよ(笑)