1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

息子も20歳か~

息子は遠くの大学に通っている。

私の今住んでいるところから400キロ近く離れているかな?

今はその場所で大学生。

バイトに遊びに学業にと楽しんでいるようだ。

成人式もその場所で。

  

   成人式行ってきたよ~

 

って息子からのメールがきたので、

 

   成人式おめでとー♬

   今度行くときお祝いするね~

 

と返事。

息子からは

 

   楽しみに待ってるよー!

 

と。20歳になった大人の息子が返事をくれるだけでもありがたい。

私とはもう親子というより友達みたいな感じなんだなぁ。

小さい頃は超ママっ子で、女の子みたいだったのに。

離婚で子どもも色々苦労したと思うのに、普通に健康に育ってくれてありがとうだよ。

あとは、無事社会人として一人立ちすることを祈るのみ。