1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

きゅんきゅんコース

昨日も今日も真っ暗な夜明け前にランニングをした。

朝ランは気持ちが良い。

今の季節は寒いし、暗くて怖いけど、好き。

私は同じコースを毎日走るのが嫌な人。

違ったコースを選んで走っている。

1ヶ月間、同じコースはないと言ってもいいくらい、色々なコースを開発して走っている。

大体1ヶ月に1回はこのコース走っているかな?みたいな感じ。

今日はその1ヶ月に1回やってくる

 

    きゅんきゅんコース

 

・・・・と勝手に私が名付けているコースを走った。

このコースは夫が一人暮らししていた住まいと、ここに引っ越してくる前に住んでいた新婚時代(照)の住まいがあるんだなぁ。

もう10年以上前だけど、あの頃を思い出しちゃうのよ。

今はどんな人がその部屋に住んでいるのやら。

そしてその頃を思い出して

 

     きゅんきゅん

 

しながら走っているおばさんな私。

どんどん年をとっていくよなぁ。

俺様の夫だけど、ほんと気持ちは変わらないのよ~!

前の結婚のときは、どんどん情に変わり・・・嫌になったというのに。

今の結婚は10年たっても、だーいすき♡

もう少し、束縛から逃れたいときもあるし、ケンカしたら超冷たい夫に変わるから、もう終わりだと思うときもあるけど。

なんだかんだいっても続いているんだよな。

不思議なもんだな。

きゅんきゅんしながら、朝ランしているのは私くらいかもね(笑)