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1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

金コーチの指導で3月のフルマラソンまでがんばってみる

去年購入した、Smart B trainer!

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これを、結局あまり活用していなかった。

今年は心拍トレーニングだ!!

と初日からこれを利用して走っている。

トレーニングメニューはラン×スマの金コーチを選択。

3月にまたフルマラソンを走るので、ちょいと金コーチメニューでがんばってみたらどう変わるのか?

 

   実験です(;・∀・)

 

あまり変わらないかもしれないが。

今日のメニューはウォーキング30分+ジョグ30分。

ジョグしていると耳から「心拍数が高すぎます!」と指導が!すると、ペースダウンな音楽に変わり、「心拍数が低すぎます!」と言われたら、ペースアップな音楽に変更。

音楽に合わせて走っているんだな。

今日は心拍数120台が目標のジョグで、もう歩いているようなジョグだった(笑)

でも、がんばった!

耳から聞こえる通りに歩いたし、走った!

そしたら、30分で4キロも走れなかった(笑)

ジョギングは110~130辺りの心拍数が目安らしい。

確かに楽なペースではある。でもでもでも・・・

キロ7分が目安というが、私はキロ8分に近いΣ(゚д゚lll)

ゼーゼーラン嫌いな怠けランナーだからなのかなぁ。

心臓がまだ弱っちいのだろう。

まぁ、私の場合はガチランナーじゃないし、ダイエットも兼ねているので、

 

   しばらく心拍トレーニングでがんばる!

 

金コーチ宜しくお願いしまーす(^▽^)/