1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

みるきーが恋しい

今日は外にも出ず、動画見まくりデー。

おばさんですけど

 

   NMB48

 

が好きなんだなぁ~

AKBグループの中で一番ダンスも上手だと思うし、かわいい子も多いと思う。

って興味を持ったのは、ヘビーローテーションのAKBからだが(笑)

あぁ、私もあと30年若く生まれたかった!!!!

って思いたくなるくらい、家で歌って踊ってるおばさんだよ。

でも、去年はみるきーが辞めてしまった。

おばさんはみるきーのかわいさにメロメロだったんだよぉぉ~

今日もたくさんみるきー動画見まくった(笑)

みるきーって誰だよってご存知のない方に渡辺美優紀ちゃんだよー。

私の年代じゃ知らない方も多いかなぁ。

さやみるきーの漫才とか最高に面白かったし、二人はいい感じだったのになぁ。

みるきーは芸能界に戻ってくるのか?

戻ってきたらおばさんはまた応援しまくるよ~♬

でも、今の新曲

 

    僕以外の誰か

 

もだーいすきだよぉぉ~!かっこいいわ~♡

みるきーがいなくなり、今度はおばさんはみるるん推しになったわよ。

なんであんなに美形なんだろうね?みるるん。みるるんとは白間美瑠ちゃん。

ほんと女同士でもあの美形に惚れる♡

あ、うちの娘より年下よ~(笑)

美形の娘を持っているご両親がうらやましゅー

なんて色々思いながら、NMB動画を観まくった!

ちなみに我が子たちはAKB系には一切興味を持ってない。

子どもたちより私が詳しいから飽きられている状態。

つまんないよーーーー!!!

料理しながら、髪の毛乾かしながら、NMB気分で歌って踊っている私。

 

   かなり痛い!!!

 

自分でもイタイってわかっちゃいるけど、NMB気分が楽しいのだ。

 

あ、夫は私に普通に話かけてきたから、たぶん元に戻ってる。←前記事参照