1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

女性ランナーでおしゃべりラン

今日は女性ランナーさんたちで、20キロ近く一緒にランニングをしてきたよ。

おしゃべりをしながら、楽しいこと!

男性がいると、なかなかゆるゆるに走れないのよね。

女性だけだと、トイレに行きたくなったり、休憩したくなってもなんか気軽でラクチン!

おしゃべりをしているとあっという間に、20キロ走れちゃった(笑)

時間が早かったなぁ。

ランをした後は、ランチ!そしてスイーツ!!

 

  走って消費した以上に食べた!

 

いいのよいいのよ~それでも、楽しんだもん。

走ったついでに、おいしいものを食べる!

そして、笑いまくって楽しむおしゃべり!

お天気も良かったし、最高の一日だった。

本日、ラン途中で食べたエイドのごま団子。

 

  人生で初めてごま団子がおいしい!

 

と思った本当に最高な団子だった。

今度この辺りに行くときは、持ち帰りにしたいから、リュックを背負って走りに行こう。

 

f:id:obasan1970:20170107231503j:plain