1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

お山に行きたい

お題「海派? 山派?」

冬休み最終日は、買い物。

福袋は買えなかったけど、夫が洋服を買ってくれた。

 

   優しい♡

 

冬の山は寒いので、そのときに着れそうな軽い上着も買ってもらったよ。

あ、ちなみに本格的な冬山とかではなく、近場の低山をもっぱらトレイルランしているの。

トレイルランといっても、こちらもなんちゃってトレイルランナーなので、のんびりと。

あぁ、

 

   山に行きたい!!

 

暇さえあれば、山に登っていたい。

近場の低山も本当にたくさんあって、制覇したくなっちゃうくらい。

でも、家庭のことを考えるとしょっちゅうはいけないからねぇ。

その代わり、暇さえあれば、山のガイドブックを見たり、ヤマコレで皆さんの山行記録を眺めたりして、こんなコースいいな~と妄想しまくってるのよ。

一人で行くときもあるけど、一人はやっぱり寂しいし不安・・・。

でも、どうしても朝行きたくなったら、突然山に行っちゃう私でもある。

今の季節は熊さんもあまり出ないから、いい季節なのよね。

早くお山に行きたいなぁ~。