1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

 富士山に登ること!!

 

夏になったら、絶対に登ろうと思っている。

うちの夫、私が出かけることをあまり好まないのよね。

でも、私は走ったり、山登りが好きなので、仕方なく月に1~2回は了承している感じ。

今年は元旦に話したの。

 

 富士山に行きたい!一生で一度は登りたい!

 

そしたら、俺は行かないよ~行って来たら?という返事だったので、

 

 行かせていただきます( ̄▽ ̄)

 

ちゃんと覚えておいてよね、夏になったら行くからね!

富士山の山頂から見る景色はどんな感じかな?

酸素大丈夫かな?

苦しくなるのかな?

色々心配はあるけど、今年の楽しみの一つに富士山が仲間入り♬

もちろん一人では行かないよ。

仲良しの山友達の女の子とね!!