読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

ブログ友達って今でもできるのかな

ひとりごと

今日は、近所のショッピングセンターに行ってみた。

それも夜に・・・

お客が少ないなぁ。

皆、帰省しているのかな?

ちなみに我が家の夫の親はすでに天国。

私の親は父親のみ、15キロ位離れたところに元気で暮らしている。

一人っ子なんだが、おとうさんおとうさん!みたいな気持ちはない。

母親は19年前に天国へ。

母親が生きていたら、もっと実家に帰ったかもしれないが。

父は父で、自由気ままに年金生活をしているから、頼りのないのは元気の良い証拠と思うことにしている。

たま~に食事をするけどね!

さて、目的は福袋だったが、残念ながら売り切れ。

そりゃそうだよ、元旦から営業しているのに、2日目の夜にあるわけないよね。

ということで、餃子の王将を食べて帰ってきた。

 

はてなブログを始めてみたけど、かつてア〇ブロををしていたときに、ブログ友達がいつの間にかできていた。

今でもたま~にメールのやりとりをする子と続いているけど、まぁブログ更新をやめたら、疎遠になった。

一緒にリアルに遊びにも行ったりしたのに、やはりネットでのつながりというのは、簡単に終わってしまうんだなということを経験済。

ここでもブログ友達ってできるのかな?

まぁ、続けてみないとわからないよね。

来年の今頃、またこの話題をしてみよう。