1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

人生も半分過ぎたかな?ブログ始めてみた。

はじめまして。

1970年生まれ46歳のおばさんです。

今の年齢を2倍したら92歳。

そこまで生きているとは思えないなぁ。

たぶん、もう人生の半分は過ぎたかな?

せっかくの2017年1月、1年の始まりだから今年はブログを書いてみようかな?と。

ブログが流行りだした頃もア〇ブロさんで書いていたんですが、あちらはもうずっと放置です。

一度放置してしまうと、開くのも面倒になってしまってねぇ。

子育てはもう終わり。

子どもは2人で成人済。

昭和を生きて、バブルを経験して、専業主婦も楽しんで、離婚も経験して、再婚もした。

若い頃は、今頃は悠々自適に海外旅行でもしていると思っていた~!

 

   が、世の中そんなに甘くない

 

普通に平凡に生きている。

そう、平凡な日常が幸せなんだな。

そんな日常、公開するほどでもないことを自分勝手に気ままに書いてみる。

自己満足な日記みたいなもんかな。