読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1970年生まれのおばさんです。

毎日思ったことを書くだけ

チョコあげたよー!

とりあえず?仲直りしたからね! 夫にチョコあげたわよん。 毎年、この時期だけは、デパートに行き、チョコ売り場でおいしそーなのを探す。 そして、夫の分とともに、こっそり 自分の分も買う(笑) 私はチョコが大好き! だからホワイトデーのお返しもチョ…

夫に無視されて20日目になりました

20日か、早いなぁ。 無視されるとさ~家に帰ってくるのが嫌なんだけど? なんか1日がとてつもなく早く感じていたのよね。 前回の「無視されシリーズ(笑)」での夫の言葉の後、私は 「一緒にいる必要ないね」 「同居人とか私は嫌だよ」 と話してから、夫が…

夫に無視されて14日目になりました

なんと、夫から言葉を発したと思ったら 「俺のことほっておいてくれ」 「俺はもうこのまま一生変わらない」 と来たわよ。 ということは?もう私 一緒にいる意味ないじゃーん 泣けてくる。 今、さてどうしようかと思ってる。 もうあきらめるか。 自由に生きる…

夫に無視されて13日目になりました

いやぁ~つらいっす。 日曜日ずーっと同じ屋根の下にいるのが(涙) ということで、ランニングには出かけた。 でもなんかたくさん走る気力がなくて1時間ちょいで帰ってきちゃった。 帰り道にコンビニ寄って、お菓子を買った。 ついつい 癖で 同じものを2つ…

夫に無視されて10日目になりました

無視されシリーズです(笑) とうとう10日目になっちゃったよ~ 最近では珍しいことだ。 今日はね、仕事中においしそうなお菓子を買ったんだよね。 2つ そう夫の分もついつい。 でもさ、いらないっ!とか言われたらどうしようとか思って、なかなか渡せな…

夫に無視されて9日目になりました

もう9日目かいっ! 相変わらず静かな 我が家だよ。 ケンカしているとさ~ 色々気にしなくていい。 私は普段からものすごーく夫に気を遣っている。 夫より早く帰らなきゃ ちょっと遅くなったら、小言言われちゃうかな?ドキドキ とかね。 夫は私の帰りが21…

夫に無視されて6日目になりました。

早いものでもう6日目。 今朝早朝に目覚ましが鳴った! 私のかと思ったら夫の目覚まし。 いつも、目覚ましをかけない夫。 起こすのは私の係だからね。 でもさすがに無視している私にお願いはできなかったのか、珍しく自分でセット。 そして出かけて行った。 …

夫に無視されて4日目になりました

もう4日目か~早いなぁ。 一応、挨拶すれば、 ん。 返事が(笑) 家事はいつも通りしているよ~。 「ごはんできたよ!」 といえば・・・・ ん。 でもきちんと食べ終わったときは小さな声で ごちそうさま とは言ってくれる。 でも、他の会話は 一切なし!!!…

また無視される日々がきた。

あーあ、さっき怒らせちゃったよ。 本当に色々と難しいんだよね。 まぁ、私が悪い、悪いんだよね。 けど、もう疲れた。 何もかも疲れた。 どうせ、またしばらく私のことを無視するのだ。 一番楽なんだろうね? 無視されている人の気も知らずに・・・。 同じ…

自由妻と束縛妻

ママ友とランチをした。 娘が幼稚園時代からだから、私が27歳のときからかな? もう19年の付き合いだ!! 私の娘は一人暮らし中。 彼女の娘も遠く離れた大学に行ったので一人暮らし中。 おまけに旦那様も単身赴任になったそうだ。 だから今は思いっきり…

オヤジ心、よくわかんなーい!

我が夫は 俺様&短気 これは自分でもわかっているらしい。 先日も私が夜、洗濯物を干しておこうと思ってベランダ側の窓を、ちょいと開けたら・・・ 寒い!!俺が寒がっているのを知っているだろう? と怒り出した。 (そんなの知らないってば)←私の心の言葉…

きゅんきゅんコース

昨日も今日も真っ暗な夜明け前にランニングをした。 朝ランは気持ちが良い。 今の季節は寒いし、暗くて怖いけど、好き。 私は同じコースを毎日走るのが嫌な人。 違ったコースを選んで走っている。 1ヶ月間、同じコースはないと言ってもいいくらい、色々なコ…

ご機嫌斜めになる夫

うちの夫、かなり 俺様 なの。年上ってこともあり、まぁ自分の方が家では位が上と思っているし、私のことは下と見ている。 基本的に家事はしなーい。 別にいいの。 いいところもあるってわかっているから。 でも、 ちょっとしたことでご機嫌斜めになる って…